あばん・ぎゃるど  
  シトロエン日記  
  2011.7.30 緊急亀山プチオフ  

手前から、高島さんのCX,、私のTOS号、たにやん号、*tomoちゃん号、赤いBXは、あれお名前失念^^; 明日から始まる京都・貴船オフ。その前夜祭が関西軍団のリーダーしろくまさん主催で大阪で開かれるとあって、あすなろのSUAGRさんらいつもの関東軍が、東名阪自動車道・亀山SAに寄ってくれることになりました。
当日朝に連絡をもらって緊急でかけつけました。

亀山市議の高島さんもいらしてました。高島さんのレポートは実はまだしてないんですが、すごい人なんですよ。CXだけで3台にXmに旧C5にジャガーXJ8にデボネア・・・他にも・・。またレポートしますが、この近辺で最近追突事故にXmがあったということで、今日は高島さんはCXで。

本当に関東軍団っていうのはすごいですね、しょっちゅう関西にきてるんですよ。今日は秋田でkeigoさんのお世話になっているXmにお乗りのAさんもいらしてまして、話が弾みました。


シトロエン軍団の前を歩く*tomoちゃん。一番奥に見えるバイクは、偶然遭遇したという高島さんのいとこのCXオーナー氏のバイク。いつも桑名オフでご一緒させていただいてます。
で、*tomoちゃん、SUGARさん、Cooperさんにはいつも声をかけていただいて、ほんとにうれしいです。
付き合いの悪い私をいつも気にかけてくれていて、とってもありがたい。

先日、補充したエアコン・ガスのサイト・グラスの様子が気になっていた私は、初期型XMのたにやん号のを観察させてもらいました。すると、私と同じように、白濁していて、少し大きな泡がありました。
他のメンバーもこれはやっぱり少ないのではないか?と・・・。
まぁ、以前よりは冷えるようになったのでいいんだけどね。また来年入れますか。

2011年のシトロエン日記 [ Home ] [ Up ]