あばん・ぎゃるど  
  シトロエン日記  
  2009.11.15 あばん・ぎゃるどオフ in SUZUKA  

また今回も急に思い立ってあばん・ぎゃるどオフを突然告知しました。前回は2年前になるんですね。早いものだなぁ。高山のKさんから私のHPやあばん・ぎゃるどスクエアを見て、HIDにしたり、コンフォートを装着したら、気になるところがあるというので、久しぶりに・・・ということでした。
Kさんは、美容院を経営なさっているおしゃれな方で、とっても誠実で穏やかで、落ち着く人なんですよ。今回も突然だったので、もう一人大阪から、Mさんが来たがっていたのですが、奥様とお約束しているらしく、どうしても来れないので、日を変更してくれないか、とお願いされていました。一方、Kさんはお店の関係で、この日しかだめ・・・ってことで、今回はKさんからお話を先に頂いていたので、Mさん、ごめんなさい!でした。
朝の10時から始まったのですが、あっという間に3時くらいに。れいによって、お互いの車を乗り換えて試乗させてもらったり、ボンネット開けて、違いを見つけたり。2時間くらいしゃべったらしゃべることなくなりそうなものなんだけど、どれだけでもしゃべれるって感じなんですよね。
Kさん、四輪コンフォートにされてて、私のリアコンフォートより、やはりもうすこし柔らかい感じがしました。2年前はジャッキアップもしたことがなかったのに、毎晩、私のHPを訪れてくださっているとのことで、今回もスフェアをご自分で交換されたということでした。
HPでの情報提供のお礼とぃうことで、2年前のオフのときの私のXmの写真を、オリジナル編集のシャンソンのCDジャケットにして、プレゼントしてくださいました♪どうもありがとう!

いや、オフって、ほんと楽しいですね。Xmの話をするのはもちろんですが、仲間と出会える楽しさ、ってのがやめられないですね。

2009年のシトロエン日記 [ Home ][ Up ]