XMパワーウィンドースイッチの交換


予習

 以前、「くるまんだら」さんで呼んだ記憶を頼りに交換しました(くるまんだらさんは現在リンク切れになってて、新しいサイトを見つけられませんでした)

交換方法

pwrdr.jpg (5669 バイト) マイナスドライバーの先をスイッチの下の隙間に差し込み、ゆっくりと上げていきます。スイッチの可動部ですので折れるといけないので慎重にやります。少し上がったら、スイッチ本体の隙間が出てきますので、そこにドライバーの先を当て直し引き上げます。
pwrswc.jpg (4242 バイト) すると、ずずずっとコネクタと共に上がってきますので、コネクタを抜いて新しいのと交換するだけです。すごく簡単です。

交換後は、スイッチのバネが強くなったので、フィーリングがよくなったのと、オートが確実に効くようになりました。


[ Back ][ Home ][ Up ][ Next ]